人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOでの出来事・・・&電波な男たち


by Vivienne-UO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は色々と・・・

狩りもすれば、派閥活動もしました。
SSはほとんど取ってません。。。

狩りはデシート奥のLLや銀蛇が沸くとこです。
すこしやったのちに、荷ラマで募集していた古代60を売ってくれる人がいたので取引してきました。
それで、今日も金ルニとか買ったのでいつもながらボンハベ作成してみたところ・・・
こんなん出来ました (´・ω・`)
今日は色々と・・・_b0000504_4543722.jpg

荷ラマで売りに出してます。
買ってやって下さい m(_ _)m

その後はNKSで次のイベントの打ち合わせがあったので、それに出席。
会議中にKoZチャンネルで敵がいたとのことなので、会議終わったあとにMNX砦で戦闘。
SKもうまく決まり、相手壊滅させて各砦や街をウロウロするものの敵は見つかりませんでしたTT

そんなこんなでNKSGHに行ってみると、遭遇形式で1onをしようという話になり6回やりました。
りおさんの"02"キャラが今後PKとして活動するということなのでカウントも遠慮なく
みんなで入れて、赤になりましたとさ。。。
それにしてもりおさん、やっぱ強いですね。。。
もっと修行せねば><
今日は色々と・・・_b0000504_5524.jpg

by Vivienne-UO | 2004-08-01 05:07 | ★その他・・・