人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOでの出来事・・・&電波な男たち


by Vivienne-UO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデー・キッス

ヴぃヴぃねーここ2日間、イワちゃんの為に愛のチョコ作ってたんだぁ

みんな更新しないでごめんねー☆

だって、ヴィヴィにとってはーイワちゃん>>>>>みんななんだもん^^

えへへー

でもヴぃヴぃはーみんなの事もだぁぃ好きだぉー^^

それでねぇ、ヴぃヴぃ特製手作りチョコつくったんだぁ、イワちゃんには内緒だけど

じつはねぇブランデー入りなんだぁ☆ミ

秘密だよー?ヴぃヴぃこれでねぇ今日勝負に出るんだー

勝負パンツもはいたしぃ、シーツも新しくしたしぃ、お風呂は一緒に入るんだぁー

ヴィヴィ今日はねぇ真っ白な下着なのぉ、イワちゃん色に染めてもらうの(つω`*)

それでねそれでね、ブランデー入りのチョコたべたいわちゃんがぁ

ヴぃヴぃにぃ余ったチョコ塗って食べちゃうのぉぉエッチィー♪(*ノ▽ノ)イヤン

あーん、もう想像しただけでヴぃヴぃ大変・・・・っ!

ええへっへへへへえへええhhっへへえええへ

いわちゃん早くきてね☆ヴぃヴぃいわちゃん来るまでずっと待ってるから!

約束だぉ?絶対来てよぉ
by Vivienne-UO | 2007-02-14 20:47 | ★その他・・・