UOでの出来事・・・&電波な男たち


by Vivienne-UO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:★PK活動・・・( 46 )

やぁ、みなさんこんばんわ☆ミ

嬉し恥ずかしびびあんすーです

紅白でようとしたらぱふゅーむに負けました><

口パクのくせにwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwww

どうでもいいwwwwwwwwww

びびはな

びびはな

びびはな

寝て起きて寝て起きて松屋いって寝て起きて気がついたら今みたいな?

たまにはUOしてるお

最近AINが調子のってるってことで言いたい

なんで8日の日記bomb戦スルーなのwwwwwwwwww

びび達に殺されて涙目なの?

wwwwwwwwwwwwwwwww

うwwwwけwwwwwるwwwwwww

オフゲーしてろよwwwwwwwwwww

ざこがwwwwwwwwwwww

だれかさんレスキル何回もされたよねwwwwwwwwww

最後なんか言いながら死んでたしwwwwwwww

ほQ行って復帰したと思ったらNJに逃げてるとかwwwwwwwwww

いいわけできますねwwwwwwwww

毎日やってないだろうにwwwwwwww

圏内にげるとかwwwwwwwwwww



おまえだれ?

メラーがwwwwwwwwww

調子のんなよwwwwカスがwwwwwwww
[PR]
by vivienne-UO | 2009-01-13 21:10 | ★PK活動・・・
期待にどうりに、顔真っ赤にしながらカス日記書いてくれてありがとう^

ヴぃヴぃちゃんも暇だから、またかいちゃおっと

>Ymtでも底辺mzhでも底辺wkkでも底辺で頭おかしくなっちゃうのはわかるけどさ^

別に底辺じゃないもの^

Ymt時代のDNPはつおかったお^君たちymtいたんだっけ?記憶に残らないほどの雑魚だった気がしますけど^

Mzh時代はまぁ弱かったけどな^

WkkだってMstとかFXのが雑魚じゃんww同数程度なら負ける気しねぇーww

あw

Pun!も雑魚だけどw

Pun!ががんばってるのもわかるけど、結局るんび&武士盾

ようするに仕様濁バンザイ072プレイだいすきーぷんぷん^^

うちらはMzhとんだとき絶対的な指針とエースを失ってうまくいかなかったのは事実、イワタケと鈴木が出れなくなった時点で終わってたかもな

でもおまえらみたく加速に走ったりはしないね^

別にそこまでおれつえーしたいわけじゃないし

UOなんて暇つぶしだおね

ヴぃヴぃちゃんと日記warしようぜ

UOなんて日記warくらしかおもしろみがないんだよ

なちゅらるさんよろしくね☆ミ

そうだなんなら一緒にWoWやらない?

そんなくそげーやめてさ^

きみなら僕の下僕にしてあげてもいんだお^

黒岩鯖でまってるねー



逃げずにお返事書いてねw

コメントつかないようなカス日記にせっかくコメントしてやったのにwwww顔真っ赤にして消すなwWwwwwよWWWWw
[PR]
by vivienne-uo | 2007-05-23 20:52 | ★PK活動・・・

あーん

今日は火曜でメンテだからWoWできねぇよ

ちっくしょー

なんかおもしろいことないかなぁ

UOなんてしないし

Pun!だっけ?

だれだね?君たち

貧乏人がヴィヴィ様をぶちゃげ(ryとかいってんじゃないよ!

なめんなお

おまえらなんてヴぃヴぃの財力の前じゃ無力なんだお

この加速&アクト濁オンラインがwwwwww

勘違いしてんじゃねぇよ!

煽り方にセンス感じないおね

みんな評価Eとかwwww

それにヴィヴィのこと手ぬきsg

だいたい

ちなつ相手にイベしちゃったんでしょ?ww戦闘力Eはどっちだよwwwww

それにるきが言ってた、3,1で一人落としたとかなんとかってw

あなはまぁ回線くそってるからナーブFSの役しかないからなどうでもいいよ

ほのかは雑魚だからいいや、ひろも(ry

新人さんもヴぃヴぃしらなーい

なおもまぁ

1onならおまえらじゃ勝てないんじゃね?w

ヴぃヴぃの最強金持ち装備ならおまえらうんkだお





w-w





?w^

^w?

^w^

w^^w

wow

WoW

わーるど おぶ うぉーくらふと☆ミ


ようするにさ

おまえら個人は雑魚なんだからちょうしのんなお

財力ならいつでもヴぃヴぃが勝負してやっからなー

#かねもちヴぃヴぃちゃん

まで、おいでw

だれもいないけどねw
[PR]
by vivienne-uo | 2007-05-22 21:22 | ★PK活動・・・

うぇええええん

やぁ

ちょっときいて!

ちなつとるきとしんとひろがさ


ROM虐殺祭りしてたの


どうしてびび呼んでくれないの!!!

びびのちょー神ぼくつおでナーブDSかましたかったお

ksg

おまえら全裸で説教しちゃる

一人ずつちんこちょんぎるお!

ksg

よし

とりあえずピルクル買ってこい

話しはそれからだ


きいてんのか!!


おい!!


おまえだよ!!


ほのか!
[PR]
by vivienne-uo | 2007-02-23 21:29 | ★PK活動・・・

あへあへぽっぽー

やぁ

最近調子がいいびびあんすだっぽー

今日はさ

びび仕事なの

ひろとかしんとか三連休とかなめてるんだよね

おい!

働け!

びびだって働いてるんだお!

いまなんでネット繋いでるかって?

そら

あんた




この日記(メモ帳)はれいぢとちなつとしんにのっとry


Yaaaaaaaaaahaaaaaaa!!


デスヨネ


うん

びびさぁ

昨日さ

Fデシしてたんだよね


そしたらさ

ぽっぽ沸いてさ


くにたんとまさたん来たんだけどさ

もうね

きもいわあ

くにたんこわいわあ


しんとかほのかとか戦力外だしー

ひろなんて体臭くさいしー

ちなつとか未知の臭いだしー

ほんと

くっさいわあ

びび?

えっとね

びびはね


えとね


イカ臭いんだお


もう一度言うね


イカ臭いんだお☆
[PR]
by vivienne-uo | 2007-02-10 16:41 | ★PK活動・・・
やぁ

今日はお昼に書いちゃうお

昨日さぁびびの日記のさ



メモ帳だったね

てへ☆うっかりさん^^

レポートみたんだよね


そしたらね

77とかきてるじゃない


びびうれしくてさ

失禁しちゃったお


なんでこんなに来てるんだろうっておもって

もしや!とおもってのね


そしたらねそしたらね

したらばでてたぁ

うぇえへへえへっうぇへhうぇっっっうぇえうぇっっw

ひどい!!


こんなマスコットなびびを晒すなんて

ひどい!!


でこぴんしちゃうお





そうそう


pk活動したんだよね


アイス入り口でぽっぽわいたんだ


くにたんまさたんその他

くにたんつよかったぁ


きもいわあ

びびか弱いからいじめちゃ

めっ!


びびの財力でひれふすお

えへえへへへはえはえははあえへあえへ

それとさ

最近あったかいじゃない

びびね

全裸でUOしてるんだお

すずしくていいお

あたらしいスタイルだお

みんなやるといいお



それじゃばいびー☆ミ
[PR]
by vivienne-uo | 2007-02-08 12:26 | ★PK活動・・・

やぁ。

今月はリアル超忙しいんで、平日のアクト激減しま。

今月を乗り切れば・・・っ!
[PR]
by Vivienne-UO | 2006-11-13 07:10 | ★PK活動・・・

うぇーい。

腐りでFaと戦闘。

- 1回目 -

相手何人か殺して撤退させる。

- 2回目 -

こっち被出して撤退させられる。

- 3回目 -

ぼろぼろにやられて撤退させられる。




腐りの物資もほぼ全部持ってかれたtt


んー、フィールドメイクに完全にやられた感じ。

がんばらんとね!
[PR]
by Vivienne-UO | 2006-10-15 17:43 | ★PK活動・・・

>A<

すいませんすいません。

昨日今日寝ちゃってました!

明日からまたがんばります!

- P.S -

スキンを変えてみた。

レ○ジが帰ってきたらまた直すお!
[PR]
by Vivienne-UO | 2006-09-26 03:02 | ★PK活動・・・

大和圏外ギルド

いわたけの日記にも書いてあったけど

くそばっかw

BKGONは意味不明でDEと同盟。

DEも同盟増やしすぎ。

数多ければいいってもんでもない。

馴れ合いすぎ。

RHAに対抗したいのは分かるけど、ギルドにプライド持とうよ

って思う。

別にアクト3とかでもいいじゃん。

死にまくってもいいじゃん。

数で殺して「やった!勝った!」とか正直どうかと思う。

楽しいですか?w



他のギルドもテイマーとかディザ弓メインでやってる人いるけど、楽しい?w

ある意味、そんなスキル構成は勝って当たり前。

負けるほうが恥ずかしい。

楽して勝つんじゃなくて、もっと苦戦して色々考えて、自分達が不利な状況なのに

勝ったりするほうがすげー楽しいと思う。

数ごりギルドで俺TueeeeeeeeeEEEEEEEとか、どこのギルドも雑魚ばっかだなwww

とか思ってる人は正直対人辞めたほうがいいんじゃない?wwwwwwwwwww

って思う。

ステハイでDMとかアニマルボーラとかやらない人は、何が楽しいんだかわかんないwww

たしかにDMとかボーラはゲットに繋がると思うけどさ。

楽しいですか?wwwwwwwwwww

それで楽しいって思ってる人は、数ごりで俺TueeEEEEEEEEEEEEしたいだけ。

ただのガキ。

ガキは俺TueeeeeeeEEEEEEEEで自己満してれば良いと思う。



同盟システムが無くなって全てのギルドが分裂すれば、すげー楽しくなると思うのにな。

同盟システムのおかげで敵ギルドは減るし、数ごり同盟ギルドができるし。

もう微妙すぎwwwwwwwwwwwww

数ごりギルドに嫌気がさした人は、新規PKギルド立ち上げたほうがきっと楽しいよ。

まぁ、大和の圏外はどうなることやら。
[PR]
by Vivienne-UO | 2006-08-26 14:50 | ★PK活動・・・