UOでの出来事・・・&電波な男たち


by Vivienne-UO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:★狩りとか・・・( 3 )

がんばった。

b0000504_7501914.jpg

[PR]
by Vivienne-UO | 2005-10-26 07:50 | ★狩りとか・・・

狩り日和・・・

空いてる狩り場を探して、狩りしてました。。。
2時間くらい?狩りしてたけど、特に良いものなし・・・tt
wwが蜘蛛戦士と戦ってるときに、D蜘蛛にタゲられ沈静するもEX食らってたらしく、
沈静した瞬間に・・・

・・・ぼーん(EX)・・・
・・・やべっ・・・
・・・ダッシュッ・・・
・・・ボコっ(殴り)・・・
・・・やヴぁー・・・
・・・更にダーッシュ・・・
・・・びゅーん(EB)・・・
・・・・・・・・


な感じでした・・・。
b0000504_1344156.jpg


泣きながら帰りました・・・

+--

さて、派閥のほうは・・・
ほとんどまったりしてました。。。
[PR]
by Vivienne-UO | 2004-08-24 01:35 | ★狩りとか・・・
気がついたらはぐれてこんなとこにいました・・・
b0000504_23203875.jpg

みんなを待つ絵・・・
b0000504_23212411.jpg

その後・・・
YGW25を見学にいきました。
参加者もかなり多くて、明日は平日っていうのが嘘なくらい賑わっていました。
今は夏休みに入ってる人も多いからかなぁ・・・
中にはあの方も・・・
ドラに誤タゲした人を狙っているのでしょうかw?
b0000504_235275.jpg

あと、かえでたんが5時間かけて作成したKoZのHPが出来ました。
もう本当にお疲れさまです><
ギルメンから色々と要望が出ていますが、めげずに対応して下さい^-^
えぇ、今すぐにでもw
[PR]
by Vivienne-UO | 2004-07-25 23:22 | ★狩りとか・・・