UOでの出来事・・・&電波な男たち


by Vivienne-UO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:★その他・・・( 89 )

よろしくね☆ミ

はっははははは

みんなのアイドルびびあんすー様の復活だっぽ

全国1000万人のファンの方待ち焦がれてた?

だいじょぶ?

いや

おまえらのあたまの心配だよ^^

びびはねー

ちょっと自分探しの旅にでてたんだー

そこで見つけてしまった

自分というものがなんなのかを

そう

これだ

b0000504_19362493.jpg


ちゅっぽちゅっぽいうんだよwwwwwwwwww

もう過激にハイテンションwwwwwwww

ちゅっぽちゅっぽちゅtyつちゅっちゅ
[PR]
by vivienne-uo | 2011-08-05 19:37 | ★その他・・・

UOの糞翻訳を戻そう。

使えそうなのがあったんで、人の日記をぱくってみた。

----------------------------------------------------------------------

【注意事項】

 ①自己責任で。

 ②パッチエラー対処ができる方のみ行うこと。

 ③直接聞いてくれれば教えます。

----------------------------------------------------------------------

【事前準備】

 ①気になっている日本語ローカライズを調べておく。

  本当に直っているかは、自分でチェック!

 ②UOクライアントを終了させる。

 ③俺からファイルをもらう。

  もしくはココからDLする。
  ※右クリで保存。(ファイル名は「rokara.zip」)
  ※掲載元のサイトからコピーさせていただきました!

----------------------------------------------------------------------

【方法】

 ①UOインストールフォルダを開く。

  ファイルパス(↓は標準インストール時)
   C:\Program Files\EA Games\ウルティマ オンライン 宝珠の守人

 ②「Cliloc.jpn」の名前を「Cliloc.jpn.new」などに変更する。

 ③事前準備で用意した「Cliloc.jpn」をインストールフォルダにコピーする。

  「Cliloc.jpn」と「Cliloc.jpn.new」がUOフォルダにあることを確認する。

 ④逆ローカライズ終了です。UOを起動して感動してください。

【余談】

 なぜか2Dクライアントのマクロなどの設定ファイルの保存場所が変更される可能性があるので注意。

 ●変更前:「ドキュメント」(マイドキュメント)フォルダ→「EA Games」→「Ultima Online 2D」

 ●変更後:「ドキュメント」(マイドキュメント)フォルダ→「EA Games」→「Ultima Online Legacy」

 ※変更前のフォルダの中身を変更後のものに移せばそれまでの設定が引き継げます。

----------------------------------------------------------------------

【ファイルの説明】

 今回入れ替えたファイルはUOが対応している日本語の言語ファイルです。

 ・解凍した「Cliloc.jpn」は、昔の言語ファイルです。

 ・名前を変更した「Cliloc.jpn.new」は、最新パッチの言語ファイルです。

 ※パッチが当たった場合は、パッチを当てる前にファイルを戻してね。

  ファイルを入れ替えているのでエラーが出るかも。

----------------------------------------------------------------------

【原理説明】

 今回の逆ローカライズは、昔のファイルと最新ファイルを差し替えただけです。

 MLCD~現最新パッチまで好きな時期のファイルを持ってくれば、その時の

 表記状態に戻せます。

 (パッチをキャンセルして好きな状態で止める)

----------------------------------------------------------------------

【パッチエラー回避方法】

 パッチが当たる前に実行すること。

 「Cliloc.jpn」と「Cliloc.jpn.new」の名前を入れ替える。

 ①「Cliloc.jpn」の名前を「Cliloc.jpn.old」に修正する。

 ②「Cliloc.jpn.new」の名前を「Cliloc.jpn」に修正する。

 ③UOのパッチを当てる。

 ④「Cliloc.jpn」の名前を「Cliloc.jpn.new」に修正する。

 ⑤「Cliloc.jpn.old」の名前を「Cliloc.jpn」に修正する。

 ⑥UOを起動してローカライズが戻っていることを確認する。

【1度パッチエラーを出してしまった場合】

 1度パッチエラーを出してしまうと正常更新できる状態にしても

 パッチエラーが出ますので下記の方法で対処してください。

 ①UOインストールフォルダを開く

 ②「patch」フォルダを開く

 ③「patch」フォルダ内の全ファイルを削除する。

 ④画像系も変えている場合は、画像系ファイルも戻す。

 ⑤【パッチエラー回避方法】を実行する。

----------------------------------------------------------------------
[PR]
by Vivienne-UO | 2009-07-13 04:52 | ★その他・・・
01:46 (::::) 当時もー
01:47 (::::) 10年近く前だからw
01:47 (::::) でも
01:47 (::::) やっさんふくめ
01:47 (::::) みんなまじで
01:47 (::::) きもかった

POPWWWWWWWWWWWWWWWっWWWWWWWWWWWWWWWWWWUOだけじゃなくてリアルもWWWWWWWWWWきもかったんですねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

POPWWWWWWWWWWWWもうほんとWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ピーオーピーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWぴーおぷWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWぴーぜろぴーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

01:49 (::::) 服装けっこう昔の時代もあったせいか
01:49 (::::) やばかった。
01:49 (::::) ばんだなあたまに
01:49 (::::) 巻いてる人とか
01:49 (::::) ケミカルウォッシュのスリムジーンズ
01:49 (::::) はいてるひととか
01:50 (::::) あとスーツなんやけど
01:50 (::::) ネクタイ花柄とか
01:50 (::::) そんな人が十数人あつまって
01:50 (::::) 歌舞伎町1番街で
01:50 (::::) 相違や記念写真撮ったw

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWdんだけですかwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWどんだけですかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

昔からKYなんですねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWもうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

おなかいたいですよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

01:49 (::::) ケミカルウォッシュのスリムジーンズWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

01:49 (::::) ケミカルウォッシュのスリムジーンズWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

頭にばんだなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWばんだなWWWWWWWWWネクタイ花束WWWWWWWWWWWWWWWWWW勘違いWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW何しに来たんですかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWばんだなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWなんだばWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

もう・・・・なんていうかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ぴーぜろぴーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[PR]
by vivienne-uo | 2009-05-12 02:04 | ★その他・・・
おまえ何様だよwwwwwwwwwwwwネットでしか物言えないようなやつがwwwwwwwwwwwwwリアルでぼこるぞwwwwwwwwwwwwてめぇwwwwwwwwwwwwあんま調子こいてんじゃねーぞ?あ?まじ夜道には気をつけましょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまえ何様だよwwwwwwwwwwwwネットでしか物言えないようなやつがwwwwwwwwwwwwwリアルでぼこるぞwwwwwwwwwwwwてめぇwwwwwwwwwwwwあんま調子こいてんじゃねーぞ?あ?まじ夜道には気をつけましょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまえ何様だよwwwwwwwwwwwwネットでしか物言えないようなやつがwwwwwwwwwwwwwリアルでぼこるぞwwwwwwwwwwwwてめぇwwwwwwwwwwwwあんま調子こいてんじゃねーぞ?あ?まじ夜道には気をつけましょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまえ何様だよwwwwwwwwwwwwネットでしか物言えないようなやつがwwwwwwwwwwwwwリアルでぼこるぞwwwwwwwwwwwwてめぇwwwwwwwwwwwwあんま調子こいてんじゃねーぞ?あ?まじ夜道には気をつけましょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


りwwwwwあwwwwwwwるwwwwwwwぼwwwwwこwwwwるwwwwww

びびはなwwwwwwwwwwようせいのくににいるんだよwwwwwwwwwww

かかってこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ?あ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざwwwwwwwこwwwwwwwがwwwwwwwwwwww

ちんちんしゅっしゅしながら待ってるよwwwwwwwwwwwwwww

おっぱいぱいんぱいんwwwwwwwwwwwwwwww

122.249.24.9 おまえだよwwwwwwwwwwww
[PR]
by vivienne-UO | 2009-05-07 16:48 | ★その他・・・
はい☆ぼくですwwwwwwwwwこんばんわwwwwwwww


みんなのアイドルヴぃヴぃあああああああんっ!すぅだお☆ミ


いやぁぁさいきんさ仕事忙しくてもうオナニーすらできないってなにwwwwwww


おまえ毎日残業9時間だよwwwうぇwwwwww時間外労働ってなんですかwwwwwww


えぃえぃぶぅんぶぉんってちんこふりまわすのがせいいっぱいゆめいっぱい


そう最近珍獣ちなつがふっきしてたwwwwwwなにあいつまじなしにかえってきたんですか?


ひろにつれられてどんぶりめしくいにいってた早速ASKににげましたwwwwwwwwwぼくの弓がこわいんだねうんわかるようん


そらもうPOPですら逃げ回るほどの僕の弓下僕共がびびさんの弓にかてるわけないだろwwwwww


片手でちんこにぎりながらでもMVMVMMVMVMVMVで殺せるymt制圧wwwwwwwww


びびってみんな逃げていきますwwwwwwwww根性ないなおまうぇらえいらしなjかえよう


負け始めるとリアル忙しくなる廃人のみなさんごくろうさまですwwwwwwwwまたymtにもどってきてくださいwwww


珍獣ちなつくんのこれからの成長にぼくはちんこおっきくしてまってるお☆


あぁぁぁサトエリかわいいwwwあのおっぱいに僕のゆめとちんこをつっこみたいです


そんな僕はいま会社から更新してますwwwwwwwwwはい残業ってなんですかwwwwwwww
[PR]
by vivienne-UO | 2009-04-03 21:24 | ★その他・・・
やぁみんなのびびあんすーだっぽ

ちょっと更新しなかったかな^^

全国のみんなごめんね☆ミ

そんなびびにも念願の彼女ができました☆☆☆

ちょっと空気入れるのがめんどくさいんだけどさー

愛の前戯だよね

おいだまれよカス共

びびはな

びびはな

びびはな

三回いったがな

AOCやるんだよ

カス

愛しのマイハニーこといわたけが誘ってきたのよね

なんか超スペックいるみたいで

びびのPCじゃちょおおおおむり

だから

ぶるじょあぱわーつかっちゃってさー

PCかったのよ

ぷえええええ

ぷっぷーぽっぽー

ぷおおんぷおおん

ぽっぽー

ぽっぽっぽ

ふぁっく
[PR]
by vivienne-uo | 2008-06-12 23:42 | ★その他・・・

yeahwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい
どうも
びびあんすーです

愛しのぷりてぃびびあんすーだお☆

なおから弓かったwwwwwwwwww

wkk民涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雑魚くさい庶民のくせにびびの物横取りとかwwwwwwwww


なwwwwめwwwwんwwwwwなwwwwwww

ほんとびびの財力の前に250mとかなめてるよね

たかが250m

しねwwwwwwwwwww
wwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え?



びびがいくらで買ったって?

えwwwwwwwwwwwwwwwww


おまえwwwwwwwwwwwwwww

100mだよwwwwwwwwwwwww

250mwwwwwwwwワロスwwwwww



半額以下wwwwwwwwwww

まじ雑魚wwwwwww


無駄に金つかったからなお殺して元とろう

えっと100mだから

100000kか

えっと

1おくじーぴーだから

えっと

えっと

なおが6000じーぴーおとすから

えっと

えっと

何回殺したらいいんだwwwwwww

えっと

10・・・・・かい?

よし

それだ

おい


だまれよwwwwwwwwwwwww

うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇっうぇっっうぇうぇっっうぇっっっw
[PR]
by vivienne-uo | 2007-12-17 12:41 | ★その他・・・
やぁ全国のびびふぁんのみなさんこんばんわ

びびあんすーだお☆

最近さ

wowもあきてきてさ

ちなつとかuoしようとしてんのね

いや

してるのか

しね

それでね

びびもね

uoしちゃおうかとおもったけど

仕様かわってていみぷー

弓キャラつくったのはいいけど装備ないから

しんに聞いたりあなに弓ルニ叩かせたり

奴隷つかってそろえてるのね

庶民は働けってこと☆ミ

なおが家宝とかいって自慢してたから

だまってよこせksg

みたいなね

貧乏人だったから

しぶしぶ買い取ってやったお

保険金しぼりとるお^^

とりあえず

殺したやつからちんこちょんぎっていくお

おい

おまえらもびびに装備もってこい

ksg
[PR]
by vivienne-uo | 2007-12-13 02:04 | ★その他・・・
やぁ

UOまったくしていないびびあんすーだっぽー

おい

おまえら

さびしかったか?

よし






しらねえよカスが!!!!





まぁ

あれだよね

うざすれさ

珍獣スレ

たったじゃない

大和のさ

なんでさ

しんとか

C級はいってるのに

びび

名前すらないの??


なめてんのか!!!

いれろや!

ksg

投稿したやつ


ちょっとこい

ちんこちょんぎったる

いいか?

よくきけ


びびをいれろ!



え?

珍獣になりたいかって?

おまえ

なめてんのか

S級アイドルのびびはさ

もう

庶民の手の届かない立ち位置だからさ

おまえらみたいなくっさい庶民と同じ土俵にたってやろうっていう

優しさだ

わかれよ!

カスが!
[PR]
by vivienne-uo | 2007-06-27 18:12 | ★その他・・・

・。・

やぁ

めずらしくここをメモ帳として使ってるびびあんすだお☆ミ

くっさいなおの日記みたら

ビビ【Crazy Angel】
戦闘力:B
キャラ:俺はUO長くいろいろなキャラを見てきたが、こいつほどシュール+金持ちな奴は見たことがねえwwwwそして俺に心をまったく開いてくれず、ぶっちゃけると実はタイマンで会話をしたことがねえええええええええええええwwwwwwwもっと心ひらけやぼけえええwww
戦闘面は装備神な上にPスキルもありけっこう強いwwwwが!!完全にWOWにはまっておりUOを忘れつつあるwwwwwwwwwww


こんなこと書いてるんだよねー

ひどいわTT

びびね

恥ずかしがり屋だから

自分から話しかけれないの><

でもね

なおってくさいから

はなしかけたくないんだよねー☆

臭い移る!

ksg


びびの財力は無限なり

てへ☆
[PR]
by vivienne-uo | 2007-05-19 12:27 | ★その他・・・