UOでの出来事・・・&電波な男たち


by Vivienne-UO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:★NJ活動・・・( 5 )

今日も、、、

途中からNJでてきました。

んー、なんというかもっとがんばらんとね。

その後、ちょっと海外Fブリにて、、、

b0000504_220586.jpg

[PR]
by Vivienne-UO | 2005-01-21 02:19 | ★NJ活動・・・

ここ最近。。。

UO活動あんましてなかったんで、ひさびさNJでました。

少しずつリハビリしていこうかと思います。

だいぶなまってると思うけど、大目にみてあげてください (´・ω・`)
[PR]
by Vivienne-UO | 2005-01-20 01:50 | ★NJ活動・・・

ひさびさ、、、

NJでました。。。

というか、まともにUOするの久々です、、、

ごめんなさいtt

NJのほうは、メインアクト3.

まぁ、タゲ取りがおろそかになっていたりと。。。

がんばってこー、、、
[PR]
by Vivienne-UO | 2004-12-27 01:39 | ★NJ活動・・・
なわけで砂漠の辺境地にいた、こぶらさかいっ...
ワラジださいですね、、、
b0000504_1591927.jpg


NJはアクト4で、ゲットもそこそこ。
b0000504_1594215.jpg

[PR]
by Vivienne-UO | 2004-11-29 23:58 | ★NJ活動・・・

とりあえず、、、

KoZでNJに参戦しました。

とりあえず、楽しんでいこうかと思います。

+--

あと、新キャラが書写以外、スキルがあがりました (´・ω・`)
あとはソウルストーンで書写を移動してくるだけです。
[PR]
by Vivienne-UO | 2004-11-02 02:45 | ★NJ活動・・・