UOでの出来事・・・&電波な男たち


by Vivienne-UO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デリヘルよびてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぢで本番ぬっぽいぬぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うるさいんだゆお!!!!!!!!!!!まぢでゆおー




なんdせwばっかつかうんだよ


しね



お前らwばっかつかってんじゃねぇよ




wつかえばいいと思ってんじゃねぇよカスが




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







今日もDNPでOFF会やったしwwwwwwwwwwwwwwww





ちょー食ったわwwwwwwwwwwwwwwww




つうか食い切れなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





れいぢくんはかわいかったです。


すずきくんはすずきでした。、


ひろはマッハでした。



のりはまぢででかかったです。きっとチンコもでかいです。



「君のコンセントに俺のマグナムをコネクトしたいぜ」


とかいってそうでした・。


ほのかはまぢでほんかでいsた。



ほのかなんて呼べませんよ!!!!!!!!!!!!!



ちなつは予想外でした・

予想Guy




そうだなぁ




OFF会とかさ






小学生のときに無修正AVを見るくらいの緊張だよね





そんなことねぇか












b0000504_057884.jpg
























あーまぢでセックスしてー




ペンギン型オナホールで我慢だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ピストンの度に



「ぺん!ぺん!ぺぇぇええん!!!」



うるsぇえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by Vivienne-UO | 2007-08-01 00:57

うるしくぁwwwwwwwwwwwwdまえrたtってwwwwwww



おいうるせぇんだよ!!!!!!!!!1



何がブス専だよ!!!!!!!!!!!!!


なああああにが肉料理ぢゃお!!!!!!!!!!!!!!1


うrすぇえよwwwwwwwwwwwwwwwww


ペンギンのいる居酒屋じゃねぇーゆおwwwwwwwwwwwwwww


ペンギン型のおなほーるwwwwwwwwwwwwwwww



760円wwwwwwwwwwwwwいらねぇwwwwwwwwwwしょじょあmんこwwwwwwwwwwww





DNPでOFF会しましたwwwwwwww



みんなきっめぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ヲタクばっかで



勃起したwwwwwwwwwwwwwwwww


うそだよばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




もえもえじゃんけん


じゃんけん




ちんぽ!!!!!!!



うるsぇえwwwwwwwwwwwwwwww




帰りにちょーかわいいOLがいたのでおっぱいがん見してたら


目があいました。


そこで僕は



勃起しました^-^



そんで



帰ってきてからその女の人の顔を思い浮かべえt





「みすちー!!!みすちー!!!キテるよ!!!みすちー!!!!!}


っていいながらオナニーしてたら




隣の家から苦情が出たので




b0000504_0381179.jpg


















いや違うな・・・・






b0000504_0385083.jpg





















近い!!!!けど違う!!!!!1



痴漢wwwwwwwwwwwwwwww下方置換wwwwwwwwwwwwwww


情報置換wwwwwwwwwwwwwwwwww


まぢるうせぇよ!!!!!!!!






ウーロンハイ1つおえんがいしまーす
[PR]
# by Vivienne-UO | 2007-07-31 00:39
やぁ

UOまったくしていないびびあんすーだっぽー

おい

おまえら

さびしかったか?

よし






しらねえよカスが!!!!





まぁ

あれだよね

うざすれさ

珍獣スレ

たったじゃない

大和のさ

なんでさ

しんとか

C級はいってるのに

びび

名前すらないの??


なめてんのか!!!

いれろや!

ksg

投稿したやつ


ちょっとこい

ちんこちょんぎったる

いいか?

よくきけ


びびをいれろ!



え?

珍獣になりたいかって?

おまえ

なめてんのか

S級アイドルのびびはさ

もう

庶民の手の届かない立ち位置だからさ

おまえらみたいなくっさい庶民と同じ土俵にたってやろうっていう

優しさだ

わかれよ!

カスが!
[PR]
# by vivienne-uo | 2007-06-27 18:12 | ★その他・・・

コンセント道路


まぁさ

カスって

何いっても言い返してくるから

無駄なのはわかってるんだけど


とりあえずうるさいよねー

文句あるなら目の前で言えばいいのに


たまーに勝ったときだけ死体の目の前でぶつぶついったりするしね



てかさ









UOたのしい?wwwwwwwwwwwww



いやwwwwごmwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






やば




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いやー

うけるわw




そもそもキムタクってなんだよおまえらwwwwwwwwwww



常識的にそこは福山だろがwwwwwwwwwww




これだからUOやってるやつの脳みそは困るわwwwwwwwwwwww



お~いお茶濃いお味でも飲んで




あえての左手オナニーしてから




寝て起きて今度は右手でオナニーして



元気に働いてこいwwwwwwwwwwwwww




ぷぷぷwwwwwwwwwwwwwwww


まぢうけrんですけどーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






うけねぇよ!!!!!!!1じゃかまいしゃこy!!!!!





こーいーしちゃったんだーたぶん




きづけよ!!!!!!!!!!



うるせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by Vivienne-UO | 2007-05-25 00:16
期待にどうりに、顔真っ赤にしながらカス日記書いてくれてありがとう^

ヴぃヴぃちゃんも暇だから、またかいちゃおっと

>Ymtでも底辺mzhでも底辺wkkでも底辺で頭おかしくなっちゃうのはわかるけどさ^

別に底辺じゃないもの^

Ymt時代のDNPはつおかったお^君たちymtいたんだっけ?記憶に残らないほどの雑魚だった気がしますけど^

Mzh時代はまぁ弱かったけどな^

WkkだってMstとかFXのが雑魚じゃんww同数程度なら負ける気しねぇーww

あw

Pun!も雑魚だけどw

Pun!ががんばってるのもわかるけど、結局るんび&武士盾

ようするに仕様濁バンザイ072プレイだいすきーぷんぷん^^

うちらはMzhとんだとき絶対的な指針とエースを失ってうまくいかなかったのは事実、イワタケと鈴木が出れなくなった時点で終わってたかもな

でもおまえらみたく加速に走ったりはしないね^

別にそこまでおれつえーしたいわけじゃないし

UOなんて暇つぶしだおね

ヴぃヴぃちゃんと日記warしようぜ

UOなんて日記warくらしかおもしろみがないんだよ

なちゅらるさんよろしくね☆ミ

そうだなんなら一緒にWoWやらない?

そんなくそげーやめてさ^

きみなら僕の下僕にしてあげてもいんだお^

黒岩鯖でまってるねー



逃げずにお返事書いてねw

コメントつかないようなカス日記にせっかくコメントしてやったのにwwww顔真っ赤にして消すなwWwwwwよWWWWw
[PR]
# by vivienne-uo | 2007-05-23 20:52 | ★PK活動・・・

あーん

今日は火曜でメンテだからWoWできねぇよ

ちっくしょー

なんかおもしろいことないかなぁ

UOなんてしないし

Pun!だっけ?

だれだね?君たち

貧乏人がヴィヴィ様をぶちゃげ(ryとかいってんじゃないよ!

なめんなお

おまえらなんてヴぃヴぃの財力の前じゃ無力なんだお

この加速&アクト濁オンラインがwwwwww

勘違いしてんじゃねぇよ!

煽り方にセンス感じないおね

みんな評価Eとかwwww

それにヴィヴィのこと手ぬきsg

だいたい

ちなつ相手にイベしちゃったんでしょ?ww戦闘力Eはどっちだよwwwww

それにるきが言ってた、3,1で一人落としたとかなんとかってw

あなはまぁ回線くそってるからナーブFSの役しかないからなどうでもいいよ

ほのかは雑魚だからいいや、ひろも(ry

新人さんもヴぃヴぃしらなーい

なおもまぁ

1onならおまえらじゃ勝てないんじゃね?w

ヴぃヴぃの最強金持ち装備ならおまえらうんkだお





w-w





?w^

^w?

^w^

w^^w

wow

WoW

わーるど おぶ うぉーくらふと☆ミ


ようするにさ

おまえら個人は雑魚なんだからちょうしのんなお

財力ならいつでもヴぃヴぃが勝負してやっからなー

#かねもちヴぃヴぃちゃん

まで、おいでw

だれもいないけどねw
[PR]
# by vivienne-uo | 2007-05-22 21:22 | ★PK活動・・・

・。・

やぁ

めずらしくここをメモ帳として使ってるびびあんすだお☆ミ

くっさいなおの日記みたら

ビビ【Crazy Angel】
戦闘力:B
キャラ:俺はUO長くいろいろなキャラを見てきたが、こいつほどシュール+金持ちな奴は見たことがねえwwwwそして俺に心をまったく開いてくれず、ぶっちゃけると実はタイマンで会話をしたことがねえええええええええええええwwwwwwwもっと心ひらけやぼけえええwww
戦闘面は装備神な上にPスキルもありけっこう強いwwwwが!!完全にWOWにはまっておりUOを忘れつつあるwwwwwwwwwww


こんなこと書いてるんだよねー

ひどいわTT

びびね

恥ずかしがり屋だから

自分から話しかけれないの><

でもね

なおってくさいから

はなしかけたくないんだよねー☆

臭い移る!

ksg


びびの財力は無限なり

てへ☆
[PR]
# by vivienne-uo | 2007-05-19 12:27 | ★その他・・・

wowメモ

BGポイントで貰える青武器?

http://www.thottbot.com/?f=w&name=marshal%27s&quality=3&minl=100

アリーナポイントで貰える紫装備?

http://www.thottbot.com/arena

インスタンスMAP
⇒番号つき

http://wow.gameamp.com/game_map/viewGameMaps

インスタンスのドロップ情報
⇒各クラスごとに調べられるらしい。

http://www.wow-loot.com/index.php

PvPに便利っぽい?

http://wow-en.curse-gaming.com/downloads/addons/combat/combatsentrygizmo/

http://wow-fr.curse-gaming.com/downloads/addons/combat/targetloggrudgelist-v0-9-7-11100-2/

クエストを受けるときにログ表示を早める?

http://wow-en.curse-gaming.com/downloads/addons/quest/questfade/

クエストLvの表示

http://wow-en.curse-gaming.com/downloads/addons/quest/questlevel/
[PR]
# by Vivienne-UO | 2007-05-13 13:03 | ★wow

wowの画面

★ 通常画面 ★

b0000504_138569.jpg


 ショートカットとかの配置
  Bartender3

 キャラのバーとか
  XPerl

 上と下のバー関係
 ・・・通常のミニマップの周りに増えるアドオンのやつがバーに入れられる。
 ・・・右上の時計の横にあるのは、Bartender3、XPerlのメニュー呼び出すやつ。
  FuBar
   FuBar_BagFu
   FuBar_ClockFu
   FuBar_FuXPFu
   FuBar_LocationFu
   FuBar_MailFu
   FuBar_MoneyFu

  DeuceCommander
  ・・・これ入れとくとこれのメニューからアドオンオプションが設定できる。

 ミニマップ
  ・・・初期画面のミニマップに飽きたらこれ。
  Squeenix

 戦闘ログ
  ・・・戦闘ログが見やすくなる。
  SimpleCombatLog

 ダメ表示
 ・・・キャラの上とかに与えたダメージとか食らったダメージを表示。
  sct、sct_options
  sctd、sctd_options

 ドラッグ関係
 ・・・ステータス画面とかクエスト画面とかドラッグできるようになる。
  DragQueen

 敵のヘルスバーに数値表示
 ・・・対PCとかも見れてなにげに便利。
  MobHealth3

★ マップ ★

b0000504_1393062.jpg


 Cartographer
 ・・・インスタンスの地図とかも見れて、どのボスが何をドロップするのかも分かる。
[PR]
# by Vivienne-UO | 2007-05-12 13:34 | ★wow

UOOOOOOOOO?

やぁ^^

ひさしぶり

みんなのアイドルびびあんすーだお

ちょっときけよ

最近さ

WOWってゲームしてんだけどさ

おもしろいのなんのって

ちんこはちきれそうになったお^^b

uoなにそれ?おいしいの?

ksg

uoとかどうでもいいんだお!

びびはWOWに全てささげるお



イワタケにも^^
[PR]
# by vivienne-uo | 2007-05-05 20:35 | ★その他・・・