人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOでの出来事・・・&電波な男たち


by Vivienne-UO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンスター占い。

やってみました。。。


★占い結果

びびさんは オーク です!

● ☆分類
亜人目オーク科結構どこにでもいる種

☆オークさんってこんな人
オークヘルムにごつい斧、漢らしさ山盛りのオークさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。

見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。
自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。

仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。
恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。

まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。
それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

☆ラッキータウン
コーブ

● びびさんの結婚相手のイニシャルは、W.Gです!



だそうです。
by Vivienne-UO | 2004-12-01 19:47 | ★その他・・・