人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOでの出来事・・・&電波な男たち


by Vivienne-UO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしです。。。

えーっと、、、久々の日記ですね。。。
一応、毎日活動はしてました ・・・(´・ω・`)

昼間は神リングを期待しつつ、狩りしてました。
まぁろくなもんでませんでしたが・・・tt
FC1CR2or3、呪ダメ命中付いたやつが欲しいです。。。
そんなリングが荷ラマに出ないかなぁ~と日々みてるのですが、出ません。。。
誰か売ってくださいっtt

夜は派閥活動でBHでSt.のスィートさんと1onしましたが、なかなか決着がつかず・・・・
そのうちこっちのメンが増えてきて最終的には4人で追っかけまわしてました。。。
ゲットできずにROされて、そのまま戻ってきませんでした。

その後2-2で模擬したり、BR形式で模擬したり・・・

そんなことをしていると時間も24時を過ぎて、MNXタイムです。
けどなかなか来ません。。。
しょうがないので、GH攻めちゃいました。
MNX2人いてBSとか出してましたが、ここにいてもあれなので相手の数が増えてから
来ることに期待しつつ、撤収。

・・・・・

きませんっtt
しょうがないのでまたGHにいくと・・・
MNX8くらい?いました。。。
怖かったです。。。
ここで、リアル友達から電話かかってきたので離脱。
電話が終わったあとにBHに行くと敵がいないので、シギルを確認したところ・・・
む!シギル持ってかれてるっ!!
ということで、みんなでMNX砦に乗り込むといましたよ。
MNXがいたーーーー!!!
前には5くらい、後ろには2くらい。。。
結果こっちは被を出さずに、相手を壊滅。

その後MNXのロス明けを待って、BHで戦闘。
これも、こっち被0で相手壊滅。
途中相手を追っかけて、ブリゲート付近まで行ったら、ざざpさんがアタックしてきました><
少しだけ戦うも、めんどくさくなって撤収。

最後にMNX砦でTB4 vs MNX4の戦闘。
これもまた被0で相手壊滅。
良い感じですねぇ (´・ω・`)

今後もどんどん戦闘していきたいですっ!!!

+--

今日はSS撮ってたんですが、良いSSが無かったので字だけです><
どうも戦闘になるとSS撮り忘れちゃうんですよ。
もっと積極的にSS撮っていきますね。
あ、あとうちのメンが今日、保険バグ?で装備ロストしました。。。
あまりそこまで被害はなかったんですが、保険バグ怖いですねtt

あっそうそう、とある人が某有名人と知り合いでUOやってるというではないですかっ!
見つからないと思うけど、頑張って探します ・・・(´-ω-`)

それではおやすみなさいっ (´・ω・`)ノシ
by Vivienne-UO | 2004-09-05 05:28 | ★PK活動・・・