人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOでの出来事・・・&電波な男たち


by Vivienne-UO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏祭り~♪

って感じで、ミノックにこんなものできてました (´・ω・`)
夏祭り~♪_b0000504_5275016.jpg

舞台では、ショートコントもやってました。
夏祭り~♪_b0000504_5281899.jpg

爆発罠箱で、4人同時に逝くという体を張った芸も・・・
夏祭り~♪_b0000504_5291782.jpg

今日は大和楽天市ということもあり、結構賑わっていました (´・ω・`)
夏祭り~♪_b0000504_5302197.jpg


で、家のPITで遊んでいたら、な、なんと、プライベートな家に入ってきました・・・
方法は、家の中からヒーラーを攻撃して、そのまま放置しているとヒーラーがそのうち
『パラライズ→テレポ』してきます。これであなたの家にもヒーラーが・・・
皆さんこんなこと知っていましたかw?
上のほうに少しだけ見えているのは、赤ヒーラーです。
夏祭り~♪_b0000504_537786.jpg

これだと蘇生が便利だなぁ、、、と思っていたら・・・
ヒーラーは家の中に侵入すると蘇生してくれないみたいです><

派閥活動のほうは・・・
=A=のカインさんと戦ったくらいですかね。。。
1回目はTB3対MNX1、2回目はTB2対MNX1、、、
レイプしちゃいました、、、ごめんなさいっTT

BH前にて・・・
夏祭り~♪_b0000504_5421944.jpg

ブリの経済はこんな感じです。。。
夏祭り~♪_b0000504_5431826.jpg

はい、赤字ですね。。。

またまた、家にて・・・
この前のCOM腐り家でゲットした毒箱の犠牲者がまた1人・・・
夏祭り~♪_b0000504_5444870.jpg


+--

軍馬がお気に入りになりました (´・ω・`)
夏祭り~♪_b0000504_5452020.jpg

by Vivienne-UO | 2004-08-15 05:48 | ★その他・・・